2009.02.21 初♪
本日ブログデビューしました絵文字名を入力してください

なかなか使い勝手分からない(笑)落ち着かない状態での初記事ですがご容赦を(^^ゞ

動画やYoutubeなんかも記事に貼ったりできるんですね~すごいですね~(オジサン的発言ですが、まだまだ若いですアヒル

一応、タイトルの通り音楽にまつわる話を中心に進めてゆきたいとは思っていますが、筋金入りのFunk好きの方のように深い考察などはとても手に負えない気がするので、音楽だけにとどまらず日常の出来事など広~く、そして浅~く語ってゆきたいと思います絵文字名を入力してください

Mixiもやってるので勉強してリンク?(できんの?できるよね?)してゆければ、話のネタに困ることもなかろうかと考えてます(・ω・)

と、いうわけで初記事のついでに、今日の出来事(某ニュース番組のパクリのつもりではなく)




... 続きを読む
