上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.27 へちゃうま
皆さんお久しぶりです♪

またまた、Blogを放置してしまいました♪

落第間近のRobertsです泣


最近悩んでいまして…

そう…定期的にやってくる波、「スランプ」というやつにのまれているのであります(^^ゞ

ギター弾いていても、「なんだかなぁ…」って感じで…

いや、、もちろんバンドの課題曲は責任を持って頑張っておりますが、アドリブとなるとめっきり自分の音に萎えてしまうのであります。。。

自分のやりたい事や音に近付けていない=新たにやりたいことがその先にあって、今の自分に足りていないことで、フラストレーションがたまって萎えている状態なのかなぁ、なんて自分では納得させています。

そうして一つ一つやりたいことへの階段を上っていくのでしょうね。。。ぼちぼちやります♪

幸いバンドメンバーには、ここをこうして欲しいとか、こうあって欲しいとか課題を頂けるので、新たな発見もあり、よい刺激を貰っております♪ぅんぅん

さて、話は変わりますが、世間ではものすごく人気があってもいま一つ自分では受け入れられないものってないですか??

誰だって一つくらいはあると思います。

今回はわたくしの受け入れられないものの一つを聞いていただけませんでしょうか(笑)




... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。