みなさんこんばんわ♪

今日は仕事でだいぶ働かされましたRobertsです。。。ちょっとした愚痴。。。書いてもいいですか。。。?(笑)


昨日は日勤帯の仕事で10:00出勤、日常業務を行い、その合間に依頼された書類をせっせと作成。
そのまま宿直業務に入ります。そう、そのまま帰宅せず事務所に缶詰なんです。
11:00に就寝6:00に起床のはずが、なぜか寝付けず、しかも金縛りにあうといった心霊現象(←ただの疲れ。笑)にまで遭遇し、ろくな睡眠を取れずじまいのままそのまま7:30から早番業務。。。
またしても、業務を行いながら依頼された書類をせっせと作成(←昨日と同じ。笑)11:30申し送り終了。。。
本来ならここで帰宅して、昼食を済ませ、散髪に向かう予定でした。。。ええ。。。ヨテイデシタ。。。






... 続きを読む
