上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん今晩は♪

ここ最近ブログ書くときのオープニングでは寒さのことしか書いていないような気がするRobertsです(^^ゞ

先日、やっとこさの休みでバーゲンで服を買ったのですが…

びっくりしたのがユニクロ!!

わたくし…
自慢じゃあありませんが、服のサイズが特殊で。。。
ジャケットやらシャツやら胴体が合っても腕の長さが合わない等、選ぶのが大変で。。。。。。。
もう一度言いますが、自慢じゃないのですが服のサイズが特殊で、いままでパンツ選びも大変だったのです。

足の長さが合ってもウエストがぶかぶか、、、
ウエストが合っても足がチンチクリン、、、

とってもじゃないけれどユニクロのパンツなんかサイズがない~!!
ってなってたんですがここ最近ユニクロの指向もどんどん若者向けになってきているようで(よくはわかりませんが)

パンツがぴったり合ったのです!!
ちょっとお高いお店でしかパンツを買えなかった私にとってはうれし驚きの事態!!

その日はちょっと定番のアイテムをちょこちょこ購入して、パンツを探して二・三軒お店を回るもしっくりくるのがなく、ふらっと寄ったユニクロでとりあえず穿いてみるかってな感じで穿いたのが運命の出会い…

自分にジャストなサイズじゃありませんか♪
いままでのチンチクリンなユニクロはどこへ…!!(最後に思いっきり自慢ですが、今までパンツ買うとき裾を切ったことないのですよ♪)

味をしめて二本もパンツを買ってしまいました(笑)
それでも¥10.000を切るなんてっ!

これからパンツ買うならユニクロにまず寄ってしまいそう~♪これからも良いものを安く提供してください☆

おっと、、、そろそろ2010年に差し掛かってしまいますので、くだらない自慢話をやめて…(笑)

今年は本当にいろいろな方にお世話になりました~。
思った以上にLiveをこなせたし、これもバンドメンバーに恵まれているおかげだし、なんといっても音楽仲間が確実に増えていって、来年もさらに楽しい出会いがまっているのでは?と、今からわくわくしております♪

本当にありがとうございました♪

では、よいお年を!!

(さぁ、年賀状を書かなければ笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。