皆様、明けましておめでとうございます♪

今年も早いもので、もう一週間が過ぎておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私は、職業柄年末年始の休みというものがなく、これといってお正月気分を味わうことは無いのです(笑)
といっても、休みが欲しいわけでもなく、もともとお正月気分が苦手なものでして・・・(お正月特有の生番組が苦手、あと、性格的にどうしてもダラダラ過ごしてしまうもので・・・それになんといっても皆が仕事初めてちょっとしてから休みがいただけるのです♪)

まぁ、時間の合間を縫って買い物やらは出来たので、満足な正月を過ごしました。

昨年お世話になりました皆様、今年も一年よろしくお願い致します。

今年の抱負としては、「忍耐強く」「相手の気持ちを優先」「和を大切に」を挙げてみます(笑)
レギュラー目標としては、今年もバンド活動や、新たに勉強を開始したいと思っているので合格を目指し努力する。といった具合にしておきます♪

... 続きを読む
