2010.02.24 小春日和に♪
みなさんこんばんは♪

今日は、暖かくて過ごしやすい一日でしたね♪2月も後半に入り日に日に春に近付いてきていることが嬉しくてしかたありません(笑)

まぁ、反面仕事はというと忙しいというか2月は異常事態といって間違いないくらいいろいろな出来事がありましたね。。。
毎日大変ですが、ふと日の長さ(太陽の昇っている時間♪)の違いに気付き、春の訪れに心躍らせています。


そんな暖かさに誘われてといいますか(笑)


Smileの某ギタリストに触発されてというか(笑)


ヤフオクで新しくギターケースを買ったからというか(笑)

IMG_4739064.jpg
(ビニールレザーでタイトなシルエット♪ずっとこんなケースを探し求めていたんですよぉ♪偶然見つけて、入札終了時間が深夜にも関わらずパソコンに張り付き、こまごまと100円単位でこ競り合いしたすえにゲット♪)


自分の求める音を探して楽器屋さんに行きました♪


前回のLive(Smile Live In Mother Popcorn 2/13)からの反省点として、臨機応変にLiveハウスにあるアンプを使いこなすのは難しい。。。ということ。泣


とは言ってもですね、移動が基本的に電車である限りは、マイアンプという手も物理的に無理があるわけで、自宅練習用にもそしてLiveにも使えて、なおかつ手頃な重量のアンプはないものかと楽器屋さんに行ったわけです♪


平日ということでお客さんも少なく、試奏を待っているお客さんがほぼいないわけで、ゆっくりとそして長時間試奏ができるんですよ♪


... 続きを読む
