ほんっとに寒い日がやってきて、もう自転車通勤が苦になるというか外出自体がいやになってきているRobertsです。。。

11/28にわたくしが所属しますベニエ座のLiveが日本橋 Gris☆grisにて行われました♪

寒い中足を運んでくださった方、本当にありがとうございました♪

今回はですね、バンド名にもなっております「ベニエ」(ニューオリンズにありますご当地おやつ)を皆様方に食べていただこうと企画し、みなさまにおいしかったと好評をいただきうれしい限りです♪

IMG_1164.jpg


肝心の演奏はというと、バンド関係の方々がたくさん見に来てくださったということもあり相当な圧力を感じ、SOLOや「こんな間違いあり得ない」ミスを連発してしまい、なんともお恥ずかしい限りなのですが、演奏はなんとか終えることができた。。。といったところ(笑)(やっぱり他バンドのギタリスト様の真横で演奏するのは緊張が半端なかったですね・・・泣。負けちゃおれんのですが(笑))

情けないですが緊張には弱いものでして(笑)

そして、なんといってもコーラスのリエさんが今回のLiveを持って卒業という「ベニエ座」の節目を感じるLiveでした。。。

ドラムスの枝龍さんがコーラスをヘルプしたりと新たなベニエ座の顔ものぞかせていますし、今後の活動も節目を乗り越えますます磨きがかかれば。。と個人的に熱い想いを持っている次第です♪

本当に見に来てくださった方々ありがとうございました今後もがむばりますのでなにとぞよろしくお願いいたします♪


打ち上げ時に調子に乗ってキャロさんの弾き語りに合わせてドラムなんぞ叩かせていただきました。はずかしい写真(^^ゞ

IMG_117301.jpg
