2011.02.18 ついに!!
大阪でも珍しく雪が積もるほど寒い時期を皆様どうお過ごしでしょうか?

お久しぶりですRobertsです♪

先日は僕の…いや金正日氏の生誕祭で、おそらく海の向こうでは花火がうち上がりすごいパーティーが開かれていたでしょう…★

いやいや脱線しましたが先日は僕の誕生日でして(笑)奇しくも金正日氏と同じ日なのですよ(笑)

バースデーメールを下さった方、ほんとにありがとうございます♪

さて、表題に「ついに!!」とありますが、ここでピンときたかたは僕のことを熟知されていますね~

何のことかといいますと、

ついに念願の真空管アンプを購入しました!!
ヤァヤァヤァ!!(笑)

CALK6QGG.jpg

購入したのは以前から目当てだった"Fender Blues Junior"写真奥のアンプです♪以前から使ってたものが手前。。。

なじみの楽器店にいい中古が入ったら連絡くださいと伝えており、なんともはやい段階で中古が入ったとの連絡が…♪

試しに音を出しに行くと、ええ音します♪
しかもかなりきれいな状態で、店員さんに思わずほんとに中古か確認したほど…
しかし真空管アンプを手にするのは始めてなので、真空管がへたっているとかなんとかわからない状態でしたが、買ってみんことには失敗もできんだろうと思い立ち…購入!!

ということで、オークションなんかよりも固く安く¥45.000-でお買い上げ♪

それから毎日のように弾き倒してます♪

あるところでは自宅では不可…なんてありますが、真空管のおいしいところの音量まではいかなくても十分深夜でも楽しめる音量で演奏できます♪

うんうん、幸せ♪

これでとりあえずは一通り一人前のものが揃った…といったところですが肝心の腕前は…泣

これで持ち運びのキャリーを買えばLiveでも使用できる!!ウシシ

ここにアップする動画でもバンバン使用してゆきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

なかなか満足できる誕生月でした♪うし!!仕事頑張るでぇ!!

