みなさんこんばんは、この度私が所属するバンド「ベニエ座」がYoutube進出をいたしました~♪

先日の記事に「贈り物」とあったのはこのことだったんですねぇ~(笑)

先日のLiveの様子を網羅しておりますので、お時間のあるかたぜひとも演奏を聞いてやってくださいませ!!

演奏の内容は細かなミスはもちろんありますが、メンバー全員頑張って演奏しています♪

今後も、可能であればこういった情報発信もしてゆきたいと考えていますのでなにとぞよろしくお願いいたします~♪

私個人のアカウントから投稿しておりますので、僕のつまらない演奏が関連としてあります。できればYoutubeのトップから「ベニエ座」で検索していただきましたら、きれいに見えますのでぜひともよろしくお願いします。

それではたくさん載せるとページが重くなるので少しだけここにも載せます♪

... 続きを読む
