皆さんこんばんわ♪

昨日は私の所属するバンド 「ベニエ座」 のLiveでした~☆(ブッキングを組んでくださった Funky Swanp Lineさんほんとにありがとうございました~♪)

以前のLiveから相当期間が空いておりましたベニエ座ですが、もともと体育会系なのか練習は必ず定期に行うバンドですので、良い意味での充電期間になたのではないかと勝手に思っております(笑)

今回は以前のLiveでコーラスをされていたエリさんが、お休みということでサポートメンバーとしてリエさんが参加してくれました~。懐かしの曲を演奏できたり、枝龍さんとの華麗なコーラスワークを決めてくれたリエさん!!やっぱりこの方すごい♪
それに加えホーン隊は新コンビが結成され、ガッツリ聞かせてくださっています!
と、いうわけで、わざわざ足を運んで見に来てくださった方は、結構楽しんでいただけたのではないかと思います・・・☆

... 続きを読む
