みなさんこんばんわ!!

寒い!!本当に寒い!!

風邪などひかれていませんか?

私は、年末年始インフルエンザの足音が聞こえてきつつ、もうすぐそこまで!!ってところで間一髪感染を免れた人間でして、このままインフルエンザにかからず冬を乗り切ってやろうと考えている次第です。
くれぐれもインフルエンザにはお気をつけくださいませ・・・

って、前置きはともかく、またしても亀更新のブロガー(って言っていいのか?)な私は肝心なLive告知をできないままにLiveを行っていたということに今気づきました!!

ダメです。こんなことでは・・・

ですが、毎度恒例の当日のLiveの模様をYoutubeにUpしましたので、この寒さを乗り切るためにもぜひ見てやってください!!

僕自身の反省点は、山のようにあります。緊張しすぎて駄目でした。コンスタンスにLiveをやってもこの緊張感はぬぐいきれないかもしれない!!(笑)だって対抗バンドさんがすごすぎたんですもの・・・
今回のLiveでは本当にお世話になりました。勉強になりましたのでさらに精進を重ねてゆきたいと思います!!

それでは、、、どうぞ!!



