皆さんこんばんわ♪

昨日は私の所属するバンド 「ベニエ座」 のLiveでした~☆(ブッキングを組んでくださった Funky Swanp Lineさんほんとにありがとうございました~♪)

以前のLiveから相当期間が空いておりましたベニエ座ですが、もともと体育会系なのか練習は必ず定期に行うバンドですので、良い意味での充電期間になたのではないかと勝手に思っております(笑)

今回は以前のLiveでコーラスをされていたエリさんが、お休みということでサポートメンバーとしてリエさんが参加してくれました~。懐かしの曲を演奏できたり、枝龍さんとの華麗なコーラスワークを決めてくれたリエさん!!やっぱりこの方すごい♪
それに加えホーン隊は新コンビが結成され、ガッツリ聞かせてくださっています!
と、いうわけで、わざわざ足を運んで見に来てくださった方は、結構楽しんでいただけたのではないかと思います・・・☆



僕自身の反省点は山のようにありますが・・・

1.足元のケーブル類は抜けてしまわぬよう注意!!(初歩的!!)
2.やっぱり演奏前にお酒は飲まない!!
3.心にゆとりを!!

が重要な部分でしょうか・・・。。

さておき、今回もLiveの一部始終をカメラ撮影しておりましたので、Liveを見逃したあなた!!
YouTubeでその内容が(全てではありませんが)確認できますよ~♪

今回のセットリスト

1.Oh,Calcutta! / The Meters
2.Groovy Lady / The Meters
3Home Sweet Home / Phat Fred
4.Soul Power / James Brown
5.Maybe / Janis Joplin
6.The House That Jack Built / Aretha Franklin
7. Son Of A Preacher Man / Dusty Springfield
8. Are You My Woman? / Speedometer
9.The Chokin’ Kind / Joss Stone
10.What am I Gona Do? / Speedometer
11. Work To Do / Isley Brothers

アンコール

12. Are You My Woman? / Speedometer

アンコール曲はあらかじめ用意しておくようにしておきます(笑)







そんなこんなでベニエ座は楽しくワイワイやっております!!
みなさん今後ともよろしくお願いいたします♪

それではまた☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konia0216.blog73.fc2.com/tb.php/63-90f06b0a
