みなさんこんばんわ♪

昨日は私が所属するバンド”ベニエ座”のLiveがありました~☆見に来てくださった方々本当にありがとうございました!!

今回はなんといってもホーンセクションを増強してLiveを迎えられ、曲の仕上がりもまた一段と良くなったのです。
しかし、華やかさと迫力が違いますね、ホーンがかっこいいと!!
私もあんな風にデキル大人な雰囲気が醸し出せるプレイヤーになりたいものです・・・

そして、コーラス隊もサポートで参加してくださった”ヒトミさん”によって、綺麗なハーモニーを聴かせてくださいました。。。

ホンッとに、いろんな人に助けられながらも音楽ができて、嬉しい限りです☆



今回の対バンのお相手は私がいつもお世話になっておりますセッション”ウルトラジャムセッション(略してウルジャム)”で、仲良くしていただいてるギタリスト”たけさん”率いる「The Crawfish Eater」さんとご一緒させていただきました!!

本当に派手なBandさんで、同じくニューオリンズのSoul & Funkを演奏されてるんですが、ぐっとくるアレンジでかっこいい曲に仕上がっていてかっこよかったです!!
けんみさん(Guiter)のプレイが凄すぎて羨望の眼差しを送っていたのは間違いなく私です(笑)

しかし、ウルジャムでの出会いがきっかけで素敵なバンドさんとご一緒させていただけるのは嬉しいことでして、今後もベニエ座-大阪地区営業員としてはもっと営業活動してゆきたい次第であります!

そして、今回の私自身の演奏はといいますと、、、
前回のような脱線アクシデントに見舞われずに演奏できたのでほっとしたのと、割となっとくのいく音量・音色で演奏ができたのでまずまずよしとしておきます(笑)といっても、ほとんど機材もクソも使っていないで、アンプのセッティングくらいなんですが(笑)
(いつものように、演奏の細かいところや、Soloをバッチリ決めたい課題は残ることになりますが・・・)

今回のセットリスト


1.The Meter’s Running / Speedometer
2.Home Sweet Home / Phat Fred
3.Soul Power 2012 / James Brown
4.Chilcock / Stanton Moore
5.I’ll Fly Away / Stanton Moore
6.What am I Gona Do? / Speedometer
7.The House That Jack Built / Aretha Franklin
8.Son Of A Preacher Man / Dusty Springfield
9.Natural Born Lover / Sharon Jones & The Dap-Kings
10.The Chokin’ Kind / Joss Stone
11.Turn This Thing Around / The New Mastersounds
12.Super Duper Love / Joss Stone

アンコール

13.Dap Walk / Ernie & The Top Notes
14.Rock Steady / Aretha Franklin


そして今回も毎度のごとくYoutubeへの動画UPがありますよ!!
動画をみて気になった方はぜひとも演奏を見に来てください!!

ベニエ座を今後もよろしくお願いしたします!!

11.Turn This Thing Around / The New Mastersounds
12.Super Duper Love / Joss Stone
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konia0216.blog73.fc2.com/tb.php/65-bcb225c0
