今日はベニエ座liveづくし第一弾の天満音楽祭で演奏をしてきました☆

演奏を聴きに来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

いやぁ今回はですね、舞台変換込みの25分の枠でどのように演奏をしてベニエ座を皆さんに知っていただくかが課題になっていまして、そこで座長の見事なアレンジャーぶりを発揮していただき、ベニエ座メドレーが完成したわけでして、十分に楽しめる内容になっていたかと思います♪

まったり2.3曲演奏するのはもったいないですからね☆

そして打ち上げでは、今回天満音楽祭に同時出演されていた座長のお知り合いバンドさんが合流し、ほんと楽しい時間になり、とても充実した一日になりましたね~
この調子でLIVEづくし月間を楽しんでゆきたいと思います!!

再来週は大津ジャズフェスティバルでの演奏があります☆
お近くのかた、見に来て下さる方おられましたら、ぜひぜひ見てやってください!

損は・・・・させません(笑)きっと…


と、いうわけで、恒例のYoutube動画を今回もUpしましたので、今回は残念ながら来られなかった方はもちろん、ベニエ座をまだご存じないかたもゆっくりご覧ください★

ではまた!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konia0216.blog73.fc2.com/tb.php/70-ab4a42ab
