みなさん、こんばんわ!

しまった事に本当に長らくブログを放置してしまっていました💦

Facebookやらなんやらには最近はまっているカメラの事やらなんやら書いてますが。。

今後、こちらにもぼちぼちと記事を書いて行こうかと考えております。

ギター、音楽だったりカメラのうんちくだったり雑多になりそうですが、、

それはそうと、音楽友達の中にギタリストは多いのですが、カメラも趣味にしているギタリストは何気に多いと言うことに気づきました(笑)
性格特性が似ている人種なのですね(笑)

と、言うわけで前置きが長くなりましたが、ベニエ座LIVEのお知らせですよー!

日 :2014年8月24日(日)
時間:開場18:00 開演start18:30 料金:前売り¥1500 当日¥1800 (ともに+1drink¥500)
場所:京都 ブルーアイズ
http://www.blueeyes-kyoto.com/index.html
出演バンド:咲rush / 名尾健太&The Wild Gangs / ベニエ座 / Miss☆Groove

今回は久しぶりに京都LIVEです!

*Facebookにはあげていたんですが、前回の記事以降もベニエ座は活躍しておりまして、、💦
動画等々は沢山あります!
ご興味のある方は、YouTubeにてベニエ座検索いただければ、すぐにでてきますゆえ!
Secret

TrackBackURL
→http://konia0216.blog73.fc2.com/tb.php/72-205e15a6
