こんばんわ、最近まめに更新しているKoniaです。

今年の夏は雨ばかりでしたね。。。カラッと暑ければなんとか許せるものの日本の夏はじめじめ、、さらに雨になると余計にうっとおしくなりますね。。

先日のベニエ座京都Liveはですね、ものの見事に雨が降りまして、足元の悪い中見に来て下さった方がた本当にありがとうございました。
と、いいますと、Koniaは生粋の雨男でございまして、ここぞという日には結構な確率で雨が降ります。
ベニエ座Liveで言いますと約二年前に行った大阪Liveでは、その年の記録的豪雨と、好調な雨男ぶりを見せつけていました。。
きっと砂漠の国々に僕が現れると、雨乞いの神様として丁重に扱われること間違いなし、と自負しております。

オファー、待ってます。。♪(笑)

FacebookもやっておりますKoniaですがここにはそれに載せられないマニアックな話をと思っていますのでよろしくお願いします。

さてさて、表題にあります通今回はLiveの反省を含めて、皆様方へのお礼をと思って書いております。

今回の対抗バンドさんは本当に技術レベルが高く、こんなしょぼいギタリストからしますと、ほんとにため息の出るギタープレイばかりでした。

DSC_22640101.jpg

ため息ついでに一服を↑

会場はよい雰囲気で、PAさんがほんとにいい仕事される!!これには録音を聴いてびっくり、これだけ鳴らしてくれるPAさんの箱なら快適に演奏できること間違いなしです!!

DSC_22720101.jpg

会場の全貌を↑

今回の反省点はですね、、やっぱり緊張と、、、(笑)リズムキープの下手さ、、、ソロのしょぼさですね、、、(笑)
もともとフュージョンギタリストよろしく的なギターソロは弾けない私でして、に、してももうちょっと聴く人を飽き飽きさせない演奏を心がけねばなりません。。。

またしても恒例のYoutube動画はUpします(笑)
今回新曲となるベニエホーンズをフューチャーした曲や歌物を披露します♪
ぜひとも見てやってください!!ではまた!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konia0216.blog73.fc2.com/tb.php/75-76fd679a
